2020-01-01から1年間の記事一覧

20歳まで、年齢=彼女いない歴(童貞)コミュ障男子大学生がわずか28日で佐々木希似の彼女と付き合えつつも、女性の方から『追われるほどの男』になれた方法とは?

20歳まで、 年齢=彼女いない歴(童貞) だった好きな人とは いつも友達止まりの コミュ障男子大学生が、 わずか28日で 佐々木希似の彼女を作りつつも、 サークル、部活、バイト先の 女子から言い寄られるほどの 『追われる男』に なることができた方法とは…

お店の決め方=デートの成功率?実は、モテ男が当たり前にやっているお店の決め方。今日からあなたもモテ男の仲間入り!

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 モテる男がやっているお店の決め方 についてお話ししていきたいと思います! デートとなれば、たいていどこかで 一緒にご飯を食べることになりますよね。 そこで、あなたの悩みのタネであろう お店選び。 難しい…

女性が〇〇したいと思う人の特徴、これ知らないと次のデート行けないかも?

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 女の子がデート中にして欲しいこと についてお話ししていきます! あなたには、こんな経験ありませんか? デートに行くことは、できたけど、 次のデートに繋がらない。 LINEの返信がデート以前と比べて 遅くなっ…

女子との会話が盛り上がらなくて困っている口下手男子必見!口下手でもすぐに面白い会話ができてしまうたった1つの会話術。これ知ってるだけでモテが止まらない!

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 誰でも面白い話が できるようになる方法について お話ししていきたいと思います! 好きな子や気になる子がいても、 なかなか面白い話ができているか どうかが不安。 不安ですよね。 自分が話していることに対し…

ちょっと待って!!女の子がデートを断る理由。その断りまだ諦めるのはやいかも?

おはこんばんにちは! スズヤです! いくらいい誘い方でデートに誘っても 断られることは、多々あります。 世の中のどこかでは、 毎日、当たり前のように起こっている ことです。 とは、言っても せっかく頑張ってデートに誘ったのに 断られることは、つらい…

デートに誘いない人必見、女子が3秒でOKする、デートの誘い方。これであなたは、気になるあの子とデートに行けます!

おはこんばんにちは! スズヤです! ところで、 サークル、バイト、合コンで 気になる子がいてもデートに誘えない。 こんな経験。ありますよね。 僕も気になる子がいるのに、 「断られるのが怖い」 「その後気まずくなるのが嫌」 こんな考えから誘えない時期…

男の魅力、アンリミテッド!非モテからモテ男になるのは考え方次第で簡単になれる!この考え方知らないと一生童貞?

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 男の魅力の磨き方について お話ししていきたいと思います! 男の魅力。 モテ男になる上で かなりの重要性を占めます。 ということは、 これを磨き続ければ、 多くの女性から アプローチをされて 自分のタイプの…

注意!LINEの使い方!多くの非モテが勘違いしているLINEの内容。あなたは、これを知らないまま送ってませんか?

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、モテるLINEの内容について お話ししていきたいと思います! あなたは、こんな経験ありませんか? 好きな子にLINEを送っていてもなかなか 返信が来ない。 そのせいで、一日中考えてしまう。 つらいですよね。 実は…

LINEしたくない病になりましょう!あまり知られていない、LINEの真実。これ知らないと危ないです。

おはこんばんにちは! スズヤです! LINEで告白してフラれた。 LINEでデートに誘って断られた。 こんな経験ありませんか?? 実は、僕 過去にやってます(笑) その時は、もちろんつらいですし その後、顔を合わせる時も 普通に嫌でしたね(笑) でも、LINEの使…

もうあんな思いは、したくない!いつまでも友達リストから抜け出せない男性の特徴

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 友達止まりな男子の特徴と 友達リストから脱却するための方法について お話ししていきたいと思います! 本命彼氏、 誰もがなりたいですよね。 ただ、残酷なことに この世の中には、 キープされる男という存在 が…

取扱注意!ついに、チート解禁します。これ知ってしまうと、恋愛というゲームが簡単すぎて面白くなくなるかもしれません。

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 通称"会話におけるチート" オウム返しについてお話ししていきます! 今回の記事を読んでいただければ、 自分から話題をふる必要もなく、 相手の女の子に、 「この人は、誠実で信頼できる人だ!」と 思ってもらえ…

出会いがないと困っている理系男子必見!多くの人が知らない。出会いがない人の本当の原因

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 出会いがない人の特徴と 出会える人になるための方法について 紹介していきます。 この記事を最後まで読めば、 なぜ、自分が出会えないのか。 どうすれば出会えるのかが理解でき、 タイプの彼女ゲットの日に き…

知らない人がほとんど!好きな人との距離を一気に縮めてしまう会話の話題7選

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 好きな人との距離を一気に縮めてしまう 会話の話題7選について お話ししていきたいと思います! あなたがこの記事を読んで実践すれば、 気になるあの子とグッと距離を縮められる 会話ができるようなります! 距…

危険!モテない人がついやってしまっている習慣。これやめるだけで、明日からモテ男になれます。

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 モテない人がやってしまうリアクションと モテる人がやるリアクションについて お話ししてきたいと思います! さて、モテないリアクションとは どのようなモノなのでしょうか? あなたは、何だと思いますか? 少…

これは、惚れる!クラスに1人はいるモテ男は必ずやっている会話の切り返し方。これ知らないの損してます。

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 モテる男は必ずやっている 会話の切り返し方について 話していきたいと思います! 答え言ってしまいます(笑) 全部ポジティブで返す! 以上です!!(笑) では、なぜ ポジティブに返すといいのでしょうか? イ…

会話が長続きしない。あることをするだけで、解決できる友人には、教えられない会話術

どうも!おはこんばんにちは! スズヤです! 今日は 会話を長続きさせたい人必見の 最強のノウハウについて お話ししていきます! ところで、会話が続かなくて、 ついつい沈黙になりがち こんな経験は、ありませんか? 実は、僕にもそういう時期がありました…

絶対にやってはいけないのにやってしまいがちなアプローチ6選

そのアプローチ間違ってます(笑) 今回は、ついやってしまいがちな NGアプローチについて お話ししていきたいと思います! 1、LINEなどの返信がマメ、真面目すぎる どこかでマメな男の方がもモテると聞いたぞ? 確かにこれが完全に 間違っているわけでは、…

簡単に意識をほんの少し変えるだけで今日から女の子と緊張せずに話せるようになります。これ、できない人いません。

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は 女の子との会話で当たり前に 緊張しなくなる方法 についてお話ししていきます! 今回は、キーフレーズだけ 覚えて帰ってもらえれば十分な内容と なってます! まず、あなたに質問です。 女の子と話す時になぜ緊張…

会話下手が知りもしなかった!自分から話題を振る必要すらなくなる且つ盛り上がる会話術とは?

こんにちは! スズヤです! 早速ですが、 そこのあなた。 モテるために 自分には何が必要だと思いますか? 「この男性と話せてよかった!」 「また、会いたい!話したい!」 このように感じてもらうことなのです。 実は、こう感じてもらえた これだけで、あ…

行動に移せない男子がもっている考え方。これ変えるだけで、見える世界変わります。

思い腰が上がらない男子たちへ 簡単に行動を起こすためのマインド変革 こんにちは! スズヤです! 今回の目標は付き合いたいと思う女の子を、 明確化しましょう! まだ具体的に付き合いたい! と思う人がいないのなら、 高めの目標設定をしてください! そし…

もう失敗したくない!初対面でやっておくと好感度が上がる最強のアクションとは?

こんにちは!スズヤです! 今日は、初対面でやらない手はない! 非常にかんたんなことを実践するだけで、 女子から好印象を得られて ”好感度がグッと上がる行動” について話していきたいと思います! 結論から言います。 ”笑顔” 以上です!! 今日も読んでい…

え?まだ童貞なの?とバカにされ続けた、彼女いない歴=年齢の理系男子大学生必見、恋愛経験なしから2ヶ月以内に佐々木希似の彼女と付き合いつつも、モテすぎて困るほどの初対面から好感度爆上がりする話術。これ知らないと損します。

はじめまして!スズヤです! 現在は、恋愛心理学や生の人の声を聞いて 自ら構築したあるメソッドを使い続けた結果、 フツメンの僕が、サークル、バイト先、部活動などの 様々なコミュニティにおいて いろんな女性にアプローチされるような モテ男になって毎…