絶対にやってはいけないのにやってしまいがちなアプローチ6選

そのアプローチ間違ってます(笑)

 

今回は、ついやってしまいがちな

NGアプローチについて

お話ししていきたいと思います!

 

1、LINEなどの返信がマメ、真面目すぎる

どこかでマメな男の方がもモテると聞いたぞ?

確かにこれが完全に

間違っているわけでは、ありません。

 

問題は、連絡量に見合った

あるかどうかです。

以下の点について、考えてみてください。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712225215j:plain

 

・会話は成立していますか?

・一方的な連絡をしていませんか?

・相手は楽しんでいますか?

・好きな人はうんざりしていませんか?

 

この4つに注意してください。

これをやってしまうと、

女の子どころか、仲がいい男友達にさえ

未読無視、既読無視されます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712230235j:plain

 

僕も身をもって体験済みです(笑)

 

2、連絡の頻度が雑

相手の生活を邪魔しないよう

に気をつけましょう。

おすすめは相手のペースを真似ることです。

 

1つ1つの返信を丁寧にしてください。

 

お酒が入った時などは、

特に注意してください。

”お酒のノリで返信”これ、怖すぎます。

自滅行為でしかないので、やめましょう。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712231538j:plain

 

3、自分からデートに誘わない

自分で直接デートに誘わないのはNG。

 

LINEでの告白、デートの誘い。

正直、成功する確率はかなり低いです。

少なくとも、電話で誘ってあげてください

 

ここでは、最低限の男らしさを

見せてください。

 

<自信がない・頼りない>は余裕のない男の

典型的なパターンです。

余裕のない男に女性は惹かれません。

これは、言うまでもないことでしょう。

 

4、自分に好意があるとわかってからの上から目線

せっかく自分に好意があるとわかったのに、

 

ここで失敗してしまうのはもったいない!

自分のことが好きとわかれば、

ついつい上から目線や、

生意気な態度になる人もいます。

 

自分に好意があるとわかれば

気が緩む気持ちもわかります。

 

しかし、お互いが対等の立場であること

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712232801j:plain

 

これが1番重要です。

この前提が崩れてしまうと、

たとえ付き合えたとしてもうまくいきません

 

5、急に距離感を詰める

距離を縮めたいのは痛いほどわかります。

でも、自分がその子とどの段階にいるのか

もう1度改めて考えてみましょう。

 

最悪の場合、あなたへの評価が下がります。

f:id:SUZUYA_OORer:20200712233532j:plain

 

6、〇〇に似ている

これは、相手が喜ぶ場合

傷つける場合があります。

どっちを思うかは、人によって違います。

 

不確定要素であるため、

なるべく〇〇に似ているは

使わない方がいいです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712234418j:plain

 

今日を機に今までの自分の行動や言動を

振り返ってみましょう!

その中でモテに繋がるヒントが得られる

かもしれないです!

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

また、あなたと会える日を楽しみに

しています!!