お店の決め方=デートの成功率?実は、モテ男が当たり前にやっているお店の決め方。今日からあなたもモテ男の仲間入り!

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、

モテる男がやっているお店の決め方

についてお話ししていきたいと思います!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716164341j:plain

 

デートとなれば、たいていどこかで

一緒にご飯を食べることになりますよね。

 

そこで、あなたの悩みのタネであろう

お店選び

難しいですよね。。

 

実は、僕、過去にわざわざ候補の3店舗に

わざわざ下見しに行って、どこがいいかを

考えてしまっていたほど

 

お店選びに悩んでいました。

お店選び、不安。。」

喜んでもらえなかったらどうしよう

など多くの悩みがあると思います。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716164543j:plain

 

確かに、お店選びで失敗すると、

そのデートが台無しになってしまうことは、

ありそうですよね。

 

ということは、

お店の選び方選んだ店を相手に

いいと思ってもらえれば、

好感度が上がります!

 

今回、紹介する

モテる男がやっているお店の決め方

を知れば、もうお店選びで悩むことは、

なくなります!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716165144j:plain



 

モテる男のお店の決め方とはズバリ!

最終的に自分で決める

 

これに限ります!

 

なぜ「自分で決める」ことがいいのでしょうか?

 

これは、相手に決めさせてしまうと

この人頼りないのかな

もっとリードして欲しいな

などと女性が感じてしまうためです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716165052j:plain

 

この決め方で、男としての魅力がない

感じさせてしまう可能性があるのです。。

これは、絶対に避けましょう!

 

では、具体的にどのような方法なのでしょうか?

 

まず、

最近控えてるものない?

このように質問をします。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716165444j:plain

 

例えば、「嫌いなものない?」と

聞いてしまうと、好き嫌い多いと思われたくない

という気持ちから答えづらいことがあります。

 

そこまで配慮して、

最近控えているものない?」と

聞いてあげることで、相手は答えやすく、

相手の控えたいものまで聞けます。

 

ダイエットなどでこれは、食べないと決めている

女の子もいるのでなおさらです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716165625j:plain

 

次に、控えたいものを聞いた上で、

それを避けたお店を3候補ほど提案

します。

 

そして、

この中で気になるお店ある?」という風に

聞きます。

 

理想は、この時点で1つのお店

決められていることです。

しかし、まだまだ不安もあると思うので、

 

あくまでも自分でお店決めることはできるけど、

興味のあるお店をさりげなく聞くことで、

選んでもらいつつ、最終的に自分で決めたことに

なります。

 

男らしさも保ちつつ、女の子が不満に感じるリスクも

極限まで、減らせます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716165912j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、

モテる男のお店の決め方

についてお話しさせていただきました!

 

気になるあの子とのデートを

よりいいものにするために今回、紹介した方法で

あなたへの好感度をデートの前から上げてしましましょう

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

モテる男になれるその日まで、

僕と一緒に頑張りましょう!!