女性が〇〇したいと思う人の特徴、これ知らないと次のデート行けないかも?

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、

女の子がデート中にして欲しいこと

についてお話ししていきます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716135034j:plain

 

あなたには、こんな経験ありませんか?

デートに行くことは、できたけど、

次のデートに繋がらない

 

LINEの返信がデート以前と比べて

遅くなったり、スタンプしか

返ってこなくなる。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716135310j:plain

 

正直、過去の僕は、

かなりありました。(笑)

 

せっかくデートに行けたのに、

そのデートが原因でその子に実質、

フラれる

 

こんなにもつらいことは、

ないと思います。

 

初デートで好感度を上げて

2回目、3回目のデートにつなげて、

付き合いたいという思いが、

 

気になる子がいるあなたなら

あるのではないでしょうか?

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716135449j:plain

 

そこで今回は、

女の子がデート中にして欲しいこと

についてお話ししてきたいと思います!

 

これができれば、気になるあの子を

楽しませることができて、

 

この人と一緒にいると楽しい!

また、デートに行きたい!」と

思ってもらえて、次のデートや、

 

彼氏候補に一気に名乗りをあげることが

できます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716145912j:plain

 

結論から言うと、

女の子は、共同作業が大好きなんです。

 

例えば、結婚式で高いお金をかけて、

ケーキ入刀や綺麗な服装で

幸せな時間を過ごしますよね。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716150129j:plain

 

その時も、女の子は

一緒に幸せな時間を共有したい

一緒に何かしたい」というように、

考えていることが非常に多いようです。

 

一方で、男性側は

わざわざ高いお金をかけてまで

式を挙げる必要はあるのか?と

考えてしまう男性が多いみたいです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716150632j:plain

 

ここからわかることは、女性は男性よりも、

同じ幸せを分かちあう

同じ感情を感じる」などの

 

一体感”を男性よりも大事にする

傾向があるんです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716150812j:plain

 

それに対して男性は、

セックスして気持ち良くなって、

「はい、終わり〜」のような

 

その時の満足感の方を好む傾向が

あるようです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716151216j:plain

 

何が言いたいかというと、

デートでも男性が独りよがり

自分のしたいことを優先して

してしまい、

 

一体感を楽しみたい女性側とのギャップ

生じてしまうことによって、

今日のデート楽しくなかったな。

という残念な結果になりかねないのです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716151430j:plain

 

じゃあ、デートでどうすればいいのか?

安心してください。

 

ここからは、

デート中のアクションプランについて

紹介していきたいと思います!

 

デートに行くと大抵は、

一緒にご飯を食べますよね。

 

そこで、同じ料理を一緒に食べるんです。

そして、目を合わせて

これ、美味しいね!」と言いましょう!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716151809j:plain

 

こうすることで、

女性は同じ美味しいという感情を味わえた。

この人となら一緒にいて楽しい!

この人とまた、出かけたい!

 

というように感情が動き、

デートを楽しんでくれるのです。

 

こうすることで、次のデート彼氏候補

あなたは、なれます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716152151j:plain

 

食べる料理が違う場合は、

ちょっとだけ交換することを提案して共有

しましょう。

大抵の場合は、応じてくれるはずです(笑)

 

感情には、

楽しい、美味しい、幸せ、落ち着く、

悲しい、嬉しいなど

 

本当に様々あります。

ということは、

それだけ感情を共有することができます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716152451j:plain

 

ぜひ、女の子とデート中に

同じことを感じている。

私たち一緒だね!」を

増やしてきましょう!

 

そうすることで

あなた自身もデートを楽しめます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200716152554j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、

女の子がデート中にして欲しいこと

についてお話ししていきました。

 

おいしい、楽しい、嬉しい、幸せなど

できるだけ多くの感情を一緒に感じている

ということを伝えましょう!

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

あなたが、

モテ男になるその日まで

僕と一緒に頑張りましょう!!