LINEしたくない病になりましょう!あまり知られていない、LINEの真実。これ知らないと危ないです。

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

LINEで告白してフラれた

LINEでデートに誘って断られた

こんな経験ありませんか??

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715094205j:plain

 

実は、僕

過去にやってます(笑)

 

その時は、もちろんつらいですし

その後、顔を合わせる時も

普通に嫌でしたね(笑)

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715001613p:plain

 

でも、LINEの使い方を

間違えなければ、とても恋愛に有利

使えるんですよね!!

 

気になるあの子とデートに行って

告白して、付き合える

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715094317j:plain

 

やっぱりこれが1番ですよね!

付き合うときには、

当たり前ですけどね!(笑)

 

LINEでデートに誘って断られる

告白してフラれる

気まずくなる

 

このプロセスをたどり人は、

おそらくいないですよね!(笑)

 

そこで、今回は

恋愛におけるLINEの正しい使い方

についてお話ししてきたいと思います!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715094409p:plain

 

結論から言います。

LINEしたくない病になりましょう!

 

どういうこと?

あなたは、こう感じたかもしれません。

 

これは、要するに

既読スルーに執着するな!っということ

なんですよね。

 

モテない男性がよくやってしまいがちな

LINEに対しての考え方

 

意中の子がLINEを返してくれなくて不安。。

なんで返信してくれないんだろう?」

などがあります。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715094601j:plain

 

友人やオンラインで様々な

LINEに対する悩みを聞きますが

この手の悩み方が多いですね。

 

実は、つい1年前の僕もそうでした。

そのため、あなたの気持ちには、

とても共感できます。

 

そんな時、ある人が

僕に本質的に大事にするべき考え方

教えてくれたんです。

 

先ほど、挙げていたようなLINEの悩みが

起きる原因は、

 

その根本的な部分の考え方の中

答えは、ありました。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715094922j:plain

 

それは、”自分のことしか考えていない

 

ズバリ、これなんですよね。

 

考えてみてください。

LINEの返信が忙しくてできない時

普通に疲れていて返す気力がない時

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715095403j:plain

 

誰にだってあるって想像できませんか?

相手のことを

考えてあげればわかるはずです。

 

実際の会話でもLINEでも本質は、同じ

なんですよね。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715095529j:plain

 

どうすれば相手が喜んでくれるかな?

どういう内容だったら

返信しやすいかな?」など

 

いま一度、あなたが送っているLINEを

見返してみてはどうでしょうか?

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715095700j:plain

 

これは、意中の子だけではなく、

男友達、家族、女友達。

 

誰に対してもこの姿勢

やってみてください。

 

きっとあなたは、さらなる信頼人望

得られることでしょう。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715095953j:plain

 

次回は、具体的に送ると

オススメなLINEの内容について

お話ししたいと思います!

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

モテる男になれるその日まで

僕と一緒に頑張りましょう!!