もうあんな思いは、したくない!いつまでも友達リストから抜け出せない男性の特徴

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、 友達止まりな男子の特徴

友達リストから脱却するための方法について お話ししていきたいと思います!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714212602p:plain

 

本命彼氏、 誰もがなりたいですよね。

ただ、残酷なことに この世の中には、

キープされる男という存在 が

多くいるんです。。

 

実は、僕も今から考えると

典型的なキープ男そのものにされているなと

感じる時期がありました。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714212757p:plain

 

そもそも、キープ男とは、

どのような特徴があるのでしょうか?

簡単に、説明します。

 

ズバリ、

女の子にとって

都合のいい特徴のある男性のことです。

 

女性のお願いを何でも聞いてあげる

夜中や早朝に急に呼び出される

 

都合のいい男の特徴5つ!本命との違いや脱却する究極テクニックとは

 

どうですか? 当てはまっていませんか?

 

このような特徴のある男性は、

気をつけた方がいいです。

 

本命になれないのに、

時間とお金を 浪費させられるだけです。

あなたの時間は、 とても貴重なものです。

 

僕は、そのあなたの時間を

都合よく奪われていると思うと、

心が痛いです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714213134p:plain

 

あなたには、

素敵な女性と巡り合って

幸せになって欲しいのです。

 

そこで、キープ男を脱却する方法を ご紹介します!!

 

1.相手のお願いを全て聞かない

 

ついつい、気になる子や好きな子の

お願いは、聞いてあげたい

と 思ってしまいますよね。

 

僕もそうしていました。

しかし、これはまさに

都合よく使われてしまう要因の1つです。

 

たまには、断る勇気を持ちましょう。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714213536p:plain

 

そのためには、自分の予定を優先する

というのがオススメです!

 

2.嫌われる勇気を持つ

 

ここに関しては、

かの有名な

"嫌われる勇気"という本が あります。

 

正直、めちゃめちゃオススメです(笑)

 

気になっている子以外にも、

世の中には、

たくさんの女の子がいます。

 

いつもたくさんの女の子に囲まれているキャバクラの店長。女性を ...

 

その子1人に固執するのではなく

視野を広げて、

新しい出会いを探しにいくことが、

 

個人的にオススメです。

そうして、経験を積めば

意中の子も

あれ?なんか最近変わった?」などと

異性として意識することもありえます。

 

3.自分磨きをする

 

友達リストから抜け出せない理由

として あなたのことが魅力的に見えない

という可能性があります。

 

そこで、筋トレ、スキンケア、 勉強など

男としての魅力を様々な方法で

高めることができます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714214753p:plain

 

1度、自分を見つめ直して

新しいことに 挑戦してみるのもいいですね。

 

そのことに集中するので、

自然にその子に合わせすぎてしまう

といった事が起こらなくもなります

 

4.優しさをはきちがえない

 

なんでもしてあげるのは、優しさでは

ありません

 

今これをしてあげるのは、

今後のその子にとって本当にためになる

優しさなのか

 

本当に好きな人なら 真剣に考えて

"正しい優しさ"を

見極める力をつけましょう。

 

いかがてしたか?

 

今回は、キープ男の特徴

そこからの脱出方法について

お話ししました。

 

これを読んで1人でも本命彼女と 結ばれる同志が 増えることを願っています。 モテ男になるその日まで、 僕と一緒に頑張りましょう!! 今日も最後まで 読んでいただきありがとうございました!