2020-07-14から1日間の記事一覧

もうあんな思いは、したくない!いつまでも友達リストから抜け出せない男性の特徴

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 友達止まりな男子の特徴と 友達リストから脱却するための方法について お話ししていきたいと思います! 本命彼氏、 誰もがなりたいですよね。 ただ、残酷なことに この世の中には、 キープされる男という存在 が…

取扱注意!ついに、チート解禁します。これ知ってしまうと、恋愛というゲームが簡単すぎて面白くなくなるかもしれません。

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 通称"会話におけるチート" オウム返しについてお話ししていきます! 今回の記事を読んでいただければ、 自分から話題をふる必要もなく、 相手の女の子に、 「この人は、誠実で信頼できる人だ!」と 思ってもらえ…

出会いがないと困っている理系男子必見!多くの人が知らない。出会いがない人の本当の原因

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 出会いがない人の特徴と 出会える人になるための方法について 紹介していきます。 この記事を最後まで読めば、 なぜ、自分が出会えないのか。 どうすれば出会えるのかが理解でき、 タイプの彼女ゲットの日に き…

知らない人がほとんど!好きな人との距離を一気に縮めてしまう会話の話題7選

おはこんばんにちは! スズヤです! 今回は、 好きな人との距離を一気に縮めてしまう 会話の話題7選について お話ししていきたいと思います! あなたがこの記事を読んで実践すれば、 気になるあの子とグッと距離を縮められる 会話ができるようなります! 距…