出会いがないと困っている理系男子必見!多くの人が知らない。出会いがない人の本当の原因

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、

 

出会いがない人の特徴

出会える人になるための方法について

紹介していきます。

 

この記事を最後まで読めば、

 

なぜ、自分が出会えないのか

どうすれば出会えるのかが理解でき、

 

タイプの彼女ゲットの日に

きっと近づきます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714180540j:plain

 

しかし、この記事の内容を

 

知らないまま

残りの大学生活を過ごしてしまうと、

このまま、一生童貞

ということもありえます。

 

その理由としては、社会人になると

さらに出会いが減ってしまうのです。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714180846j:plain

 

そのような現実に嘆く

あなたを救うために、

今回も記事を書きました。

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

まずは、出会いがない男性の特徴

について 話していきます。

 

1.自分に自信がない

 

多くの出会いがない男子には、

自分に自信がないのです。

 

「あの子を誘って断られたらどうしよう」

「合コンやマッチングアプリは、怖い」という

気持ちになってしまうのです。

 

その気持ち、 痛いほどわかります。

実は、約1年前の僕もそうでした。


大学の話してみたい子に

話しかけたい時もありました。

 

しかし、

嫌われたらいや」などという考えから

なかなか行動に移せませんでした。

 

そして、ある日

その子は別の男の子と大学内を 歩いていたのです。

つらかったですね。。

 

2.一人の時間が好き

 

これも当てはまるのではないでしょうか?

 

僕自身も当時、

ソーシャルゲームが大好きで

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714200244p:plain


 

モテ男が女性との時間に使っている時間は

ほとんど、ゲームをしていたと思います。

 

自分の趣味に没頭すると、

そこに対して時間を使うので

自然と出会える確率は下がりますよね。

 

では、どのようにすれば

多くの女性と出会うことができるのでしょうか?

 

結論から言います。

 

"行動すること"です。

考えてみてください。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714200426p:plain

 

自分のタイプの女の子が

自らアプローチしてきて、彼女になる。

正直言って、 現実的にありえません。

 

特に、女の子は男性からアプローチされる

ことを待っています

 

待てる女はイイ女」って本当?待つ女との違いとは?

 

あなたが、「誘ったら、迷惑かも…」と

思っている相手の女の子も実は、

 

あなたと「遊びに行ってみたい」と

内心では、考えているかもしれません。

 

その状態で、誘えないと本当に

もったいないですよね。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714200827p:plain


 モテ男たちは、自分から気になった子に

どんどんアプローチ(行動)しているんです。

 

この"行動"というのは、

とりあえずやってみないことには、

結果がどうかなんてわかりません。

 

断られるかも」「嫌われるかも

その気持ち、痛いほどわかります。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714201006p:plain


 ですが、彼女が欲しくても

自分から行動しなければ、何も始まらない

この考えを持ちましょう。

 

そして、行動しましょう。

 

現在、便利な世の中になって

 

マッチングアプリ、合コン、街コン、

大学のサークル、バイト

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714201128p:plain


 

今、数えただけでもかなりの数があります。

 

最初は、誰でもつまずきます。

誰もがつまずいてから成長するのです。

"行動”して失敗して、改善して、

少しずつ成功していけるようになる。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714201256p:plain

 

僕もこの道を2ヶ月間通りました。

その結果、

今では気になった子にアプローチできて、

楽しい日々を過ごしています。

 

あなたにも、 楽しく充実した日々を送って欲しい。

これが僕の思いです。

 

本当に楽しいこととは何か? - MCGF's diary

 

この投稿をみて、

少しでも"行動"に 移してくれる方が

居てくれることを 祈ってます。

 

今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました!