取扱注意!ついに、チート解禁します。これ知ってしまうと、恋愛というゲームが簡単すぎて面白くなくなるかもしれません。

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、

通称"会話におけるチート"

オウム返しについてお話ししていきます!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714202215p:plain

 

今回の記事を読んでいただければ、

自分から話題をふる必要もなく

 

相手の女の子に、

この人は、誠実で信頼できる人だ!」と

思ってもらえて、心を開いてくれます!

 

その結果、彼女になるまでに至ることも

もちろんあります!

 

萩中ユウ『彼女になる前に体の関係を持ってしまうリスク』【第24回 ...

 

反対に、これを知らないとどうでしょうか。

一生懸命話すことを考えて話題をふっても、

 

振り向いてもらえるどころか、

「場合によってはこの人、面白くないな。」

と思われてしまうかもしれません。。

 

人生が楽しくない人へ。毎日がつまらないと感じる人の7の共通点

 

せっかく僕らが話題を考えてふっても

効果ゼロどころか

マイナスまで言ってしまう

可能性だってあります。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714203428p:plain

 

女の子と楽しく話したい」と

頑張っている同志が

そのような思いをすることは、

僕もつらいです。

 

そんな同志を救いたい

という思いから 今回の記事を書きました。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714203919p:plain

 

この"オウム返し"を使って、

少ない労力で女の子と仲良くなりましょう!

 

早速、オウム返しの使い方と具体例から 紹介していきます!!

 

1.オウム返し、ステップ1

 

女の子:先週、親友と久しぶりにご飯に

行ったんだよね!なかなか休みが

合わなかったんだけど行けてよかった!

 

良い返し①:親友と久しぶりにご飯に

行けたんだね!よかったね!

 

良い返し②:なかなか休みが合わない

親友とご飯行けたんだ!楽しかった?

 

バックトラッキング効果を使って意中の人との距離を縮めよう ...

 

2.感情に対してオウム返し、ステップ2

 

女の子:先週バイト行ったんだけど、

お客さんたくさんきて大変だった〜

 

ダメな返し:売り上げどれくらいだったの?

 

良い返し:大変だったんだね!

絶対、疲れたでしょ!おつかれさま!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714204413p:plain

 

いかがてしたか?

女の子との会話で大切なのは、

あくまでも 聞き手に徹すること

 

女の子は、

男性よりも感情を大切にするように、

生まれたときからできています。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714205045p:plain

 

ぜひ、オウム返しをしてあげて

共感していることを伝えましょう。

 

そして、女の子が話した内容に対して、

永遠に深掘りしていくことで、

話の内容にも困りません。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200714205355p:plain

 

さらに、女の子は、

この人、話聞いてくれる!良い人だ!

 となるわけです。

 

そうなんです。

女性は、 話を聞いて欲しいのです。

あなたの話に対して興味はないのです(笑)

 

話を聞いてほしい女性の心理!彼氏に話を聞いてもらえない原因と ...

 

これくらいの考えで

接していくと 上手くいきます!(笑)

 

モテ男になれらその日まで

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

また、どこかでお会いしましょう!