注意!LINEの使い方!多くの非モテが勘違いしているLINEの内容。あなたは、これを知らないまま送ってませんか?

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、モテるLINEの内容について

お話ししていきたいと思います!

 

あなたは、こんな経験ありませんか?

 

好きな子にLINEを送っていてもなかなか

返信が来ない

 

そのせいで、一日中考えてしまう

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715101942j:plain

 

つらいですよね。

実は、

LINEに対する正しい考え方があれば、

もうそんな悩みは、なくなるんです!

 

前回の記事で

LINEに対する大事な考え方

お話ししましたので、

 

今回のモテるLINEの内容編

読まれるまでぜひ、

 

読んでいただけると理解が早くなると

思います!

suzuya-oorer.hatenablog.com

 

考え方と内容を正しくできれば、

正直、めちゃくちゃモテます(笑)

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715102229j:plain

 

あなたもLINEを最大限活かして

モテ男になりましょう!きっとなれます!

 

モテるLINEの内容その①

 

とにかく文章量が短い

もう長文を送るのは、やめましょう(笑)

4行を超えてしまうと

もはや嫌がらせレベルです(笑)

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715103107j:plain

 

長い内容を話したいのであれば、

直接会って相手の様子をみてあげながら

話をしましょう!

 

もし、全く会えないという人は、

会えるためにはどうしたらいいかを

頑張って考え実行してみましょう!

 

困ったら僕に相談してきてください!

 

モテるLINEの内容②

 

だから何?LINE

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715103821p:plain

 

・今日ジム行ってきたよ!

・何してるの?

・今、やきにく食べてる!

 

どうですか?似たような内容

送ってませんか?

 

もし、あなたがこのような内容を

送っていたら今すぐにやめてください

 

せっかくリアルで

いい感じだと思ってもらえていたとしても

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715104039j:plain

 

本当にLINEの送り方1つ

嫌われる、もしくは

恋愛対象から外される。

 

こんな悲しいことが起こってしまいます。

少なくとも僕や友人は、

何度もやってきました。。

 

こんな思いするのは、やめにしましょう!

 

モテるLINEの内容③

 

既読スルーに動じない

その名の通りですね。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715105012j:plain

 

既読、返信に執着したところで

その子は、あなたのことを

好きになってくれるわけがありません

 

執着して悩む時間を利用して、

自分磨きなどをしましょう!!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715105128j:plain

 

あなたの

そもそもの男としての魅力が上がれば、

 

多くの女性からアプローチ

受けることになるでしょう!!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715105348j:plain

 

モテ男になりたいのであれば、

そこに対して貴重な”時間

というものを使いましょう!!

 

いかがでしたか?

 

今回は、モテるLINEの内容について

お話しさせていただきました!

 

モテ男になれるその日まで

僕と一緒に頑張りましょう!!