男の魅力、アンリミテッド!非モテからモテ男になるのは考え方次第で簡単になれる!この考え方知らないと一生童貞?

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

今回は、

男の魅力の磨き方について

お話ししていきたいと思います!

 

男の魅力

モテ男になる上で

かなりの重要性を占めます

 

ということは、

これを磨き続ければ、

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715105348j:plain

 

多くの女性から

アプローチをされて

自分のタイプの子を選べるような

 

モテ男になれるんですよね!

 

では、逆に

男としての魅力を磨かないままで

いればどうでしょうか?

 

あなたが気になった子に

告白をしたとしても、

 

男友達としてしか見れないごめん。」と

フラれてしまったり、

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715111648j:plain

 

このまま一生、恋人ができないなんていう

ことも全然ありえます。

 

あなたが今、この記事を見てくれている

時点で、そうなりたい!とは、

思っていないと思います(笑)

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715111915j:plain

 

そこで今回は、

モテる男になるための自分磨き

紹介していきたいと思います1

 

ズバリ!筋トレ(運動)です!

では、なぜ筋トレなのでしょうか?

 

1、自信がつくから

 

筋トレを正しいやり方で継続できると

どんな人でも筋肉がつきます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715113715j:plain

 

そうすると、

 

自分の筋トレを頑張ったという

努力によって筋肉がついたということを

実感できると、

 

自分でもできるんだ!」というように

1つの成功体験”をすることによって

自信がつきます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715114106j:plain

 

女の子は、自信がある男性に惹かれます

そこで結果として、

モテに繋がるということです!

 

 

2、モテホルモンが分泌されるから

 

筋トレをすると、

テストステロンというモテホルモンが

分泌されます!

 

このホルモンは、分泌されると

やる気が

みなぎり男性らしさを際立たせます

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715114231j:plain

 

女の子は、本質的には

男性らしさを持つ男性に惹かれるのです。

 

3、前向きになれるから

 

自信がつく」のところでも

お話ししましたが、

 

自分でもできる!

という考えになれることで、

気持ちに余裕が生まれます。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715115328j:plain

 

気持ちに余裕が生まれると、

何事にも、前向きに取り組めます!

 

そんな前向きな姿が女性には、

魅力的に見えて、この人のことを

もっと知りたい付き合いたい。と

思ってもらえることにつながります!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715115434j:plain

 

30秒〜60秒1セットのプランク

腕立て伏せ 20〜50回

腹筋  20〜50回

 

これを毎日やるだけでも相当変われます!

まずは、少ない回数からでも

始めてみることをオススメします!

 

日々の積み上げが大事なので、

なるべく続けましょう!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715133406j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ、男としての魅力を磨いて

素敵な女性の方からアプローチされるような

男になりましょう!

 

モテ男になれるその日まで

僕と一緒に頑張りましょう!!

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございました!