デートに誘いない人必見、女子が3秒でOKする、デートの誘い方。これであなたは、気になるあの子とデートに行けます!

おはこんばんにちは!

スズヤです!

 

ところで、

サークル、バイト、合コンで

気になる子がいてもデートに誘えない

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715142040j:plain

 

こんな経験。ありますよね。

 

僕も気になる子がいるのに、

断られるのが怖い

その後気まずくなるのが嫌

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715142122j:plain

 

こんな考えから誘えない時期がありました。

 

そんなあなたには、

今回の記事を読んでいただければ、

高い確率でデートの誘いをOKしてもらえる

誘い方をマスターできます!

 

これをマスターして気になるあの子と

デートの約束をして、彼女にしましょう!

 

そこで、OKしたくなるデートの誘い方

どのようにすればできるかのアクションプラン

お話ししていきたいと思います!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715151247j:plain

 

1、なるべく端的な言葉でストレートに誘う

 

なるべくストレートに

YESかNOかをすぐに答えられる誘い

これが重要なんです。

 

人は、考えることを避けるように

プログラムされています。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715151347j:plain

 

考えることは、その時点で負担になり、

それがデートの誘いだと断られる可能性を

無駄に上げてしまいかねません。

 

そこでアクションプランとしては、

LINEやメールであれば、3行以内

会話であれば、15秒以内を目安に

誘いましょう!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715151516j:plain

 

2、日付を指定する

 

日付をこちらから2〜3候補提示して

あげましょう!

 

なぜかというと、

例えば、今週いつ空いてる?と聞いてしまうと

相手は、今週の予定を全て確認する必要

出てきてしまいますよね。

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715151915j:plain

 

これは、

相手が答えるのが面倒になってしまう原因に

なってしまうので注意しましょう。

 

例えば、

来週の火曜か土曜のお昼空いてない?

 

聞いてあげると相手は、

その二日間のお昼の時間帯を

確認して答える必要しかないですよね!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715152045j:plain

 

3、場所、目的、交通手段も一緒に伝える

 

場所目的手段端的に伝えましょう!

 

例えば、海にデートにいくつもりなら

 

来週の火曜か土曜の午前中に車で、

〜海水浴場に泳ぎに行かない?

 

こう伝えてあげるとどうでしょうか?

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715152321j:plain

 

相手は、海で泳ぐということが

わかっているので、水着、サンダル、

日焼け止めなど様々なものを

準備する必要があります。

 

これが事前にわかっていると、

相手は困らないですよね!

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回のテーマで大事にして欲しい

本質的な考え方は、

相手に対しての想像力を働かせる

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715152542j:plain

 

これにつきます。

これさえできれば、

相手の準備する物答えやすさ

様々なことをカバーできますよね!

 

このようなことの積み重ねによって

デートの誘いを

OKしてくれやすくなります!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200715152623j:plain

 

今回、

紹介した方法で

気になるあの子をデートに

誘っちゃいましょう!

 

あなたが気になる子とデートに

行けることを心から願っています!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

モテ男になれるその日まで

僕と一緒に頑張りましょう!!