行動に移せない男子がもっている考え方。これ変えるだけで、見える世界変わります。

思い腰が上がらない男子たちへ

 

簡単に行動を起こすためのマインド変革

 

こんにちは!

スズヤです!

 

今回の目標は付き合いたいと思う女の子を、

明確化しましょう!

 

まだ具体的に付き合いたい!

と思う人がいないのなら、

高めの目標設定をしてください!

 

f:id:SUZUYA_OORer:20200712100814j:plain

 

そしていつまでに付き合うかも設定してください。

 

あなたは「なんでこんな事をさせたのか?」

と疑問に思ったかと思います。

 

なぜこんな事をするのかと言うと、

何かをこなすためには、

まず具体的な目標設定をした方が

明らかに効率がいいからです。

f:id:SUZUYA_OORer:20200712101745j:plain

仮に目標設定を明確にしないと、

ただただ迷走することになります。。

正直、言うと時間の無駄になってしまいます!

 

そして目標の設定はやる気も出ます。

いつまでにどの段階まで進めるかを

決めていくことで

「〇〇日までに〇〇しないと」

という危機感からやる気がでます。

 

さらに、

ゴールから逆算するんです!

 

逆算すると、

無駄な事をせずに最速で

目標が達成可能になります!

 

この逆算法は大学生のあなたなら、

これまでの人生でやってきたが多くあると思います。

 

大学受験の際に、

まず第一志望の大学の赤本を解き、

その大学の問題傾向を徹底的に調べ尽くし、

合格するのに必要な知識や、技を身につけます。

f:id:SUZUYA_OORer:20200712110028j:plain

 

これと同じように付き合いたい女の子を決め、

その子の事を徹底的に調べ上げてから、

行動に起こしましょう!

これが最善の行動です。

 

仮に目標設定をしないと、

行動に起こすことが辛くなります。

 

なので、是非とも

明確な目標を設定して、

叶えたい恋を僕と一緒に叶えましょう!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!