もう失敗したくない!初対面でやっておくと好感度が上がる最強のアクションとは?

こんにちは!スズヤです!

 

今日は、初対面でやらない手はない!

非常にかんたんなことを実践するだけで、

女子から好印象を得られて

”好感度がグッと上がる行動”

について話していきたいと思います!

 

結論から言います。

”笑顔”

以上です!!

今日も読んでいただきありがとうございました!

と終わってしまっては、

なんのことかわからないですよね。

「コイツ適当だな!」って思った

そこのあなたへ、失礼しました (笑)

 

ここから順を追って説明していきますので

ご安心ください!

 

では、どうして”笑顔”が大事なのか、

この理由を具体例もふまえた上で、

お話ししていきます。

 

人が人を判断する要因は、主に3つあります。

1、視覚情報(しぐさや表情)

2、聴覚情報(声の大きさやトーン)

3、言語情報(会話の内容や言葉そのもの)

 

この3つらしいです。

 

そして、ここからが僕自身もとても驚いた

衝撃の事実です。

なんと、この3つの影響度は、

1、視覚情報 55%

2、聴覚情報 38%

3、言語情報 7%

 

おわかり頂けたでしょうか。

僕やあなたが頑張ってリサーチなどをして

やろうとしている会話の内容。

これは、全体のたったの7%なんです。

大事なことなのでもう1度言います。

7%なんです。

 

つまり、僕らがどれだけ会話の内容や

話す言葉にフォーカスしても、

ほとんどが効果がないのです。

 

そこで、1番フォーカスすべき部分。

これが表情、しぐさなのです!

これだけで55%もの割合を占めてしまうのです!

①出会った時にここぞとばかりの全力な笑顔

②余裕のある振る舞い

 

そして、次は、38%の割合を占める

声のトーン、声の大きさです。

③少し低めの声で話してみる

④声の大きさに強弱をつける

 

この①〜④のことをやるだけでも

見える世界が変わってきます。

 

あなたは、普段、表情、振る舞い、

声のトーン、大きさに気を配っているでしょうか?

 

そうですよね。

僕もこのことを知るまでは、

”会話の内容”

ここばかりに注意を向けていて盲目になっていました。

ここであなたは、

「①〜④を実践しただけで本当に変わるの?」

このように感じると思います。

 

信じられないかもしれません。

しかし、騙されたと思ってやってみてください。

少なくとも僕は、

異性どころか社会人の方、友人、初対面の人

様々な人に対して、実践してみると

総じて、お互いに楽しく会話ができ、

深い話まで聞き出すことができるようになっていきました。

 

これは、僕だからできたということではありません。

あなたにもできます。

最初は、とにかくぎこちなくてもいいです。

やってみてください。

 

人は、実践して、失敗して、改善して、

成功していくそういう生き物です。

 

僕もそういう風にやってきました。

今からでも遅くありません。

 

「かわいい彼女ゲット」

「童貞卒業」

「充実した大学生活」

 

目的は、様々あると思いますが、

これからの道のりの中で、僕はあなたの味方です。

あなたがいつかモテ男になる日が来ることが

僕の喜びです。

一緒に頑張りましょう!!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!