え?まだ童貞なの?とバカにされ続けた、彼女いない歴=年齢の理系男子大学生必見、恋愛経験なしから2ヶ月以内に佐々木希似の彼女と付き合いつつも、モテすぎて困るほどの初対面から好感度爆上がりする話術。これ知らないと損します。

はじめまして!スズヤです!

 

現在は、恋愛心理学や生の人の声を聞いて

自ら構築したあるメソッドを使い続けた結果、

 

フツメンの僕が、サークル、バイト先、部活動などの

様々なコミュニティにおいて

いろんな女性にアプローチされるような

モテ男になって毎日を楽しんでいます!

 

しかし、それ以前の僕、

大学2年生以前の僕は、

彼女いない歴=年齢(童貞)で

女の子と話すことすらままならない

どうしようもないほどのコミュ障でした。

 

「大学生になっても、いまだ彼女なし&童貞」

「周囲の友人は、彼女もち」

「自分だけ相手がいないもどかしさ」

「このまま一生、童貞のままなのか。。」

「もうソープに行くしかないか。」

 

など負の感情のみが過去の僕の恋愛に対してありました。

 

それでも、恋愛をあきらめきれませんでした

「俺だって彼女が欲しい!」

「せっかくの大学生活もっと楽しみたい!」

「童貞卒業したい!」

 

こんな感情がいつも頭の中をよぎっていたからです!

 

「じゃあ、まずは女の子をデートに誘わなければ!」

こう考えた僕は、

地元に帰省した際に高校の頃の同級生をデートに誘いました。

 

恋愛系のYoutuberの動画をたくさんみるなど、

自分なりの対策をとった上で

いざ、デートの当日になりました。

 

結果は、惨敗。。。。。

「会話が広げられない」

「何を話したらいいのかわからなくなる」

このように様々な要因があった影響で

あまり、盛り上がらず、

「次もどこか行こう!」

と言えるような雰囲気ではありませんでした。

 

やっぱり、大学生になっても

彼女いない歴=年齢(童貞)の俺には、無理なのか。。

万全の準備をした上でチャレンジをした。

にもかかわらず散々な結果だったからか、

「かわいい彼女」

「楽しい大学生活」

「童貞卒業」

このようなことは、夢物語なのだと

あきらめようとしていました。

 

やがて、1年生が終わり、

2年生になりました。

 

そこでとある友人との出会いが

その後の僕にとっての

非常に大きなターニングポイントとなりました。

その友人は、

僕より一つ歳が上なだけにもかかわらず

経験人数が

なんと、”3桁を超えていた”のです!

 

そんな人間は、大学生という年代でも

社会人でもなかなかいないと

今でも思います。

 

僕自身、”経験人数が3桁”を目標にしたい

わけでは、ありませんでした。

しかし、そこまで経験豊富な人であれば、

自分が悩んでいたこと(彼女が欲しいのにできないなど)を

解決するために「何かヒントを得られるのではないか?」と

考えた僕は、彼に

「どうしたら恋愛うまく行く?」と

聞きました。

 

彼は過去の失敗から成功の経験、

なぜそれが失敗したり成功したりしたかなど

彼なりの考え方を丁寧に話してくれました。

 

彼の行動や言動を密かに分析し、

彼から多くのことを学びました。

この学びをしていく上で、

”1番大切なのに忘れていた恋愛に必要な本質”

に気づくことができました。

 

そして再び、恋愛系の本やYoutube

様々なテクニックや考え方を学びました。

 

”ある本質”を理解していたので、

理解のレベルや上達のレベルが

以前の自分とは明らかに異なったものでした。

 

実践、失敗、改善を繰り返していく上で

自分でもいい手応えを感じていました。

 

そんな状態の時に、

新入生のオリエンテーション

1年生の参加者に混ざって

参加者として参加する機会がありました。

そのイベントで同じグループで活動したのは

全員、初対面の男女でした。

 

そのイベントが終わった後、

男友達のような感覚の1人の女の子と仲良くなり、

連絡先を交換していました。

 

その時、”奇跡”は起こりました。

同じグループに属していたかわいいと思っていた女の子から

「私も交換してもらっていいですか?」

こう言われたのです。

 

それまでの人生の中で、

自分が素敵だと思った女の子の方から

連絡先の交換を求められる。

こんな経験は、なかったのです。

 

この時、僕は通称”3桁男”(友人)に

感謝しました。

これまでの努力が報われた瞬間でした。

 

それからというもの、

「同じサークルの1つ年下の女の子からの告白」

「童貞卒業、1つ年上のサークルの先輩」

などを経て、

ついに念願の彼女ができました!

 

この経験を通して僕は思いました。

 

世の中には、僕と同じように

「大学に入っても一向に彼女ができない」

「童貞卒業したい」

「恋人がいる充実した大学生活をおくりたい」

「出会いが少ない」

このような思いをしている男子大学生は、

たくさんいるのではないかと、

 

そこで僕は、

過去の自分と同じように辛い思いやもどかしい思いを

している人の心に寄り添って救ってあげたいと

思いました。

 

ここで公開することは、

大学2年生まで彼女いない歴=年齢(童貞)

だったフツメンの自分でも彼女ができて、

その後もバイトやサークルの女子から

アプローチを受けるようになるような男に

なれたノウハウです。

 

このノウハウで最も重要視しているところ

それは、

”初対面での印象づくり”です。

恋愛対象になるかどうかは、

会って3秒〜30分の間で、

決まってしまうことが

様々な大学の研究結果などから

証明されています。

 

初対面での印象が悪ければ、

どんなにオシャレをしても

面白い会話ができても、

好感度を高く持ってもらえる確率は、下がります。

デートの難易度も上がってしまいます。

 

逆に、

初対面での印象がよければ、

それだけでデートや会話がうまくいき

彼女にできる可能性は、高まります。

 

これらの理由から僕のノウハウでは、

初対面での印象、会話に重きをおいています。

 

実際に、大学が同じの親友

(大学2年夏まで彼女いない歴=年齢)に

このノウハウを教えたところ、

約2ヶ月後にボランティア活動の合宿先で

人生初の彼女をゲットしました。

 

そして、次はあなたの番です。

 

これを読んでいるあなたも

かわいい彼女をゲットして、

大学生活を謳歌しましょう!

 

ここで公開するものは、

どれも僕の自信を持って

使っているノウハウたちです。

あなたが損をすることは、

絶対にありません。

僕の思いに反することですから。

 

このような経歴の僕たちでも

モテ男になれました。

 

ここで、あなたの自信を手に入れ

モテすぎて困るくらいのモテ男になり、

充実した楽しい大学生活を一緒に謳歌しましょう!

 

長くなってしましましたが、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!